2018年05月19日

高校柔道茨城県予選会

昨日は茨城県立武道館にて全国高校柔道大会茨城県予選会の救護班として参加参加させていただきました。

個人戦の予選を1日でやりましたので試合数が多く怪我をした選手も多かったのですが無事に大会は終わりました。

出場した選手達は悔いのない試合ができていたらいいですね。

次の大会も頑張って欲しいです。


牛久市、ひたち野うしく店、千葉市、新検見川店のヤイヘーテルデザインカイロプラクティックセーターではカイロプラクティックの目的の一つである体を正常に戻すための手助けをしています。赤ちゃん、マタニティー、子ども、頭痛、肩凝り、腰痛、ぎっくり腰、生理痛、自律神経失調症、便秘、おねしょでお困りのかたがお越しになられています。


posted by ヤイヘーテルデザインカイロプラクティックセンター新検見川店 at 09:59
"高校柔道茨城県予選会"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。