2019年03月07日

妊婦さんの恥骨痛

先日お越しのクライアントさんです。

妊婦さんのクライアントさんで恥骨の痛みがありお越しになられました。

妊娠をされると出産に備えてリラキシンホルモンがでてきます。

骨盤が弛くなるようにでてくるホルモンですが、骨盤だけが弛くなるのではなく体にあるすべての関節が弛くなるので骨盤以外に背骨も歪みやすくなります。

今回は体を整えたあとに恥骨の歪みを少し調整をしたら痛みがなくなり改善されました。

妊娠中は関節が弛くなるので固くて動かなかった背骨が弛くなり動かしやすくなり背骨を整えやすくなります。

産後になりますが産後にはリラキシンホルモンは2ヶ月ぐらいででなくなりいつもの状態に戻りますので産後すぐから施術を受けるのが一番体を整えるのに一番いい時期ですので関節が固くなる前にお越しください。


カイロプラクティックはいつでも元気に人生を楽しむために体のケアで受けていただくことをお勧めします。


牛久市、ひたち野うしく店、千葉市、新検見川店のヤイヘーテルデザインカイロプラクティックセーターでは頭痛、肩凝り、腰痛、生理痛などいろいろな症状でお困りのかたがお越しになられています。

ひたち野うしく店 http://jegheterdesign.com/

新検見川店 http://jegheter.com/


posted by ヤイヘーテルデザインカイロプラクティックセンター新検見川店 at 11:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。